「#つりっくま をしてるはずの縦配信(2024/6/15)」の後で

こんばんは。
どうやら、ニコニコ動画・生放送の復旧は1ヶ月以上かかるらしく、一時的に仮の「Re:仮」とかいうバージョンが始まってました。
2007年あたりの動画らしく、ひょっとして、懐かしいじゃなくて、新しい体験として感じる人もいるんじゃないかなぁと。

で、つりっくまですが、「ニコ生ゲーム」というニコニコ生放送で配信している時に盛り上げの方法として使えるゲームの一つだったりします。
存在こそ知っていたのですが、ボクの場合、複数のサイトから配信しているので、画面の整合性を整えるのが面倒になるので、どちらかというと避けてたんですよね。
配信のタイトルも迷いました。直前まで「クラゲにビリビリさせられる縦配信」とか。

完全に復旧したら、ニコニコ生放送でもちゃんとプレイしたいですね…。

(流石に声が入っていない事を誰も指摘してくれないのって、ショックなんだよね… 翌日のやりなおし

コメント

タイトルとURLをコピーしました